昨今の医療用品 10選



 
01


 

 


 ROSE CUPは安心してご使用いただけるよう約2年間に渡り サイズ、デザイン、ステムや内羽の0.1ミリ単位での厚み、 長さ調整などを繰り返し行い世界初の純国産にて製作を行いました。 
また、経血チェックなどで体調管理にもお役立ていただけます。 

◆ターゲットユーザー◆ 女性 

■初めての方へhttp://www.rosecup.jp/beginner.html

■使い方・お手入れ方法http://www.rosecup.jp/howto.html

 



 

 


 誰にも気付かれずに、脱肛の辛い痛みや不安を手軽に解消できる 脱肛防止器具【De-nice(デ・ナイス)】を紹介します。 ※脱肛とは肛門内の「いぼ痔(痔核)」、が大きくなり 力を入れた時などに肛門外に出てしまうことです。
 手軽に脱肛を防ぐことができ、脱肛に悩む全ての方が 日常生活を少しでも快適に過して頂けるよう、商品化を致しました。  痔は特定の性別や年齢に限られず、 成人の半数以上が患っていると言われており、 幅広い年齢の方がターゲットになります。 
【De-nice(デ・ナイス)】は使い捨てで毎日使用する為、 リピート率が高いです! 
◆ターゲットユーザー◆ 【男女】:20代・30代・40代・50代・60代 
【ユーザーの詳細】 下記に該当する担当の方 ・脱肛の症状があり辛いが、恥ずかしさや怖さで病院に行きづらい ・脱肛すると自分で押し込んで、その場しのぎで我慢している ・忙しくてなかなか病院に行けない 
◆脱肛防止器具「De-nice(デ・ナイス)」の特徴◆ 
【1】一般医療機器として認可を取得!
「De-nice(デ・ナイス)」は一般医療機器として認可を取得済み!   
 日本製で安心!!  医療機器製造販売届出番号:13B3X10179000003 
【2】自分で簡単に脱肛防止が可能 
 使用方法は紛失防止用シリコンコードを下着などへ結び、キット付属のジェルを塗り、肛門に挿入するだけ 
【3】1回限りの「使い捨て」で衛生的!! 
De-nice(デ・ナイス)は1回限りの使い捨て!衛生的で安心・安全!!
 



 

 


 電位治療器の老舗ブランド「シェンペクス」のメーカー 公式オンラインショップです。 
 電位治療器比較ランキング第一位獲得!! 国内販売実績13万台のベストセラーモデル 【FA9001】が限定100台特別割引キャンペーンを開催します。 新品9000ボルトの電位治療器が業界最安値級の34.2万(税別) 送料無料で安心の3年保障がついています。 
◆ターゲットユーザー◆ 
 FA9001は「頭痛」「肩こり」「慢性便秘」「不眠症」の緩解の効能効果で、 厚生労働省の認可を受けた電位治療器(管理医療機器)です。 日常生活で「頭痛」「肩こり」「慢性便秘」「不眠症」で真剣にお悩みの 40代~70代の購入者が大変多いです。 
◆おススメの提案の仕方◆ 
 国内で販売されている9000Vの電位治療器は全国の無料体験会場にて50万~70万で販売されています。 メーカー公式の直販サイトだから実現したキャンペーン価格です。 他社同スペック製品と比較しても圧倒的なコストパフォーマンスです。 



 

 


◆ 自宅で誰にも知られず簡単に検査できる!予防会の郵送検査キット
性感染症(STD)の郵送検査は予防会におまかせください。 
 予防会は、性感染症(STD)に特化したクリニック運営を通じて積み重ねてきた数多くの実績があります。 郵送検査も10年に渡る実績あり。検査だけでなく治療までしっかりサポートします。 「もしかしたら・・・?」「あの時・・・?」 「でも病院に行くのはちょっと・・・」というあなたにおこたえする、自宅で誰にも知られずにできる性病検査、 それが予防会の郵送検査です。 
◆ 商品紹介 
 症状から性感染症(STD)をチェックできる診断チャートをご用意。性感染症(STD)の症状や特徴など詳細に説明しています。 検査キットは\3,980~。まずは自分で確認したい方に最適です。各STDについての検査キットもございますが、 一度に複数のSTDを検査できるキットが人気です! 
 もちろん匿名検査が可能です! 
◆ こんな方にオススメ◆ 
 「もしかしたら」と不安に感じている方、忙しくて病院に行く時間がない方、ブライダル、マタニティーチェックとして。 検査結果は検査受付後2日~4日を目安にネットで確認できます。 
◆3つの安心 
・保険証は不要 記録に残ることはありません。安心してご注文ください。 
・受取方法を選べます 受取方法は、「ポスト」「自宅」「ヤマト営業所」から選べます。 
・中身が分からない荷姿 中身がわからない箱に商品名は「プラスチック容器」と記載されます。

 差出人も個人名に変更できますので、 誰にも知られずにお届けします。
 



 

 


 シリーズ累計販売数65万個突破!
 目の疲れ・肩こり・腰の痛みに。 ビタミンB1誘導体フルスルチアミン、ビタミンB6、ビタミンB12を配合し、目の疲れ・肩こり・腰の痛みなど ツラい症状にすぐれた効果をあらわします。 
 補酵素(コエンザイムA)となってエネルギー産生に重要な働きをするパントテン酸カルシウム、 体のすみずみの血液循環を改善するビタミンEを配合しています。 
◆ターゲットユーザー◆ 
 30代から60代と幅広く、働き盛りの30代から50代、高年齢層にもアピール力あり。 
◆おススメの提案の仕方◆ 
 おなじみのビタミン剤のため、目・肩・腰の痛みをもつ方へのアピールが有効。 働き盛りの30代にも訴求できます。 商品ページにはさらに詳しい情報があります。ぜひ御覧ください! 
 



 

 


◆セールスポイント◆
 ストレッチハーツは肩甲骨や骨盤を模した独特なハートの形をした、ストレッチ器具です。 コリやほぐし又は運動効率を高めるものとして開発されました。 
 今までストレッチだけ、マッサージだけの商品はたくさんありましたが、 ストレッチハーツはどこでも簡単にストレッチやほぐし、はがしが可能です。 
 使い方DVD・冊子はあのタレントの保坂尚希氏が監修しています。 さらに、現役ビーチバレーボール西村晃一選手のジムでも数々の著名人・アスリートにお勧めしています。 
◆ターゲットユーザー◆ 【女性/男性】 全世代 
【ユーザーの詳細】 スマホ・PCの見過ぎで肩甲骨が硬くなってしまった マッサージしてもコリがとれない ストレッチをしていても身体が固い 運動してもなかなか効果がでない ちょっとしたことですぐ疲れる 何をやっても痩せにくい 血行が悪い 
◆おススメの提案の仕方◆ 
 これ1つで「ストレッチ」「ほぐし」「はがし」ができるので、 体が硬い方はストレッチを、 疲れて体が凝っているかたは「ほぐし」を、 体の歪みや慢性的な悩みを抱えている方は「はがし」を 中心に3つの効果を実感してください。 
 



 

 


 ◆セールスポイント◆ 
 性病専門クリニックあおぞらクリニック監修 安心簡単自宅で性病(HIVクラミジア)検査キット 匿名でいつでも検査可能!  
 ◆ターゲットユーザー◆ 
 病院に行くほどではないが、まさか性病に感染したかも? と思った時に気軽に検査したい男性及び女性 
 ◆おススメの提案の仕方◆ 
 簡単に自宅で、匿名で精度の高い性病検査が実施できる。 
 ◆広告主からのメッセージ◆ 
 はじめまして。あおぞら研究所です。 
 よく知らない人と性行為や性行為に類似する行為をしてしまって、 性病かも知れない・・と思って不安になる方へ、 不安を簡単に解消する検査キットになります。 特に症状がないからといって性病を放置する人が増えないように簡単検査キットを準備しています。 よろしくお願いいたします。 
 



 

 


 ◆セールスポイント◆ 
 手軽に持ち運べるコードレスの低周波治療器です。 
 低周波の微弱な電流を患部に流し、筋肉を直接刺激する事で痛みの元となる神経を鎮め、 血行を促進させ、新陳代謝を促し、疲れやコリをやわらげマッサージします。 
 ※低周波治療は医療分野の治療にも広く使われている療法です。 
 【ドクターパッドテンスの特徴】 
・薄型軽量コードレスの本体 
・5秒でかんたんスタート、わかりやすい操作性 
・首、肩、腰、筋肉痛、関節痛、神経痛など多用途な使い途 
 ◆ドクターパッドのこだわり◆ 
・小型薄型軽量でどこでも持ち運べ、服を着ていても目立たず使える ・世界中のデザイン賞を受賞した優れたデザイン 
・日本の管理医療機器認証取得 ・電源ボタンと強弱ボタンのみのシンプルでわかりやすい操作性 
 ◆ターゲットユーザー◆ 
 下記に該当する方 ・全世代・男女 ・肩こり・腰痛に悩む方 ・筋肉痛や関節痛、神経痛に悩む方 
 ◆おススメの提案の仕方◆ 
 コードレスで薄型で、どんな場所でも使いやすい低周波治療器です。 全世界で出荷合計400万台を突破した世界的に普及している携帯型マッサージ器です。 小さい本体ながら、医療認証を受けた本格的な治療器となります。 小型で携行性が高く、ボタン電池で動作するため充電の必要がないので 防災用品の中に常備したり、旅行先、スポーツ大会、行楽のおともに使用したりと、 普段使いに加えて、いざという時の備えにもぴったりです。 
 





 


◆セールスポイント◆ ささない鍼「Acu Life(アキュライフ)」は、 ご自身で手軽に鍼治療と同じ効果が得られるよう開発された一般医療機器(届出番号:26B2X00006000096)です。 約55年前に鍼灸師により開発され、鍼灸院のみで取り扱いされていましたが、 数年前より一般医療機器の許可を得て、ご自宅でも手軽に扱えるようになりました。 アキュライフは、シール中心部に貼り付けた独自の金属粒がもたらす「酸化反応」と「圧刺激」で、 鍼治療と同じ身体反応を導きます。 一般に普及している永久磁石を使用して血行促進を謳う磁気治療器とは違い、 鍼灸治療に基づいた作用メカニズムで身体の様々な症状に効果をもたらします。 肩こりや腰痛、関節痛など身体的不調を緩和するほか、疲労回復、リラックス、 ホルモンバランスを整えるなどのヘルスケアや、今話題の「美容鍼」と同様、目尻のシワやたるみ、 ほうれい線対策にもご利用いただけるのが大きな特徴です。 ◆ターゲットユーザー◆ 鍼治療機器ですので、肩こり、腰痛など慢性的な症状に悩んでいる中高年全般がターゲットとなりますが、 他商品との差別化として「美容鍼」用アイテムとして、 20代後半~50代と幅広い世代の美容に関心が高い女性にアプローチできればと考えています。 【ターゲット詳細】 シワ、たるみ、ほうれい線対策において、スキンケア商品などの効果が得られず悩んでいる方。 慢性的な肩こりや腰痛、関節痛などの痛み、不調に悩んでいる方。 鍼治療に興味はあるが、こわいと感じている方。 ◆提案ポイント◆ ・肩こり・腰痛などの患部治療だけでなく、疲労回復、リラックスなどのヘルスケアや美容鍼と同様、  フェイスケアなど幅広くご利用いただける商品であること。 ・鍼治療の技術を基にした確かな作用メカニズムで、刺さずに、  痛くなく鍼治療と同等の効果を謳える一般医療機器であること。 ・約55年にわたり使用されている実績ある商品であること。



 

 


 ◆セールスポイント◆ 
 虫歯治療が1日で完了する! 
 従来までの治療法は虫歯の治療に何度も通わなければなりませんでした。 1日で終わらせることできないの??と思われる方も多いと思います。 
 そこで当院では最新3Dデジタルシステムを利用して虫歯治療を1日で終わらせるブランパシステムを確率しました。 製作期間は、むし歯 1歯およそ1時間です。 その日に治療を完了できるので、何回も歯科麻酔を重ねる必要はありません。 どうやって?ほんとに??詳しい説明はこちら↓ セレックは患者様の口腔内を3D カメラで撮影し、PC 上で歯の模型を作成、 そのデータを元にミリングマシーンというセラミックスを削りだす機器で歯の修復物をその場で作成できます。 歯科技工士とは、歯の修復物を作る職人のことを指します。 セラミックスを削りだしただけでは色が単色のため、とても不自然になってしまうのですが、 より自然な色合い等にする為に着色や研磨等をその場で行います。 今までの治療の場合、仮歯で過ごす期間がどうしても必要になっていました。 仮歯で過ごしている間に雑菌が入り込んでしまうリスクも、ブランパシステムでは解消することができます。 ブランパシステムは、現代の多忙なビジネスパーソンや歯科恐怖症の方の悩みを解消できる画期的なシステムです。 
 ◆ターゲットユーザー◆ 
 多忙なビジネスマン・OL 歯科医院に複数回通うことをためらっている方 パニック障害で予約通りの来院が困難な方 
 ◆おススメの提案の仕方◆ 
 短期間で高品質な治療を受けることができることをアピールして頂ければよいかと思います。