男磨き 10選

 
01


 

 

1.『メンズファッションプラス』は、10代後半~30代前半の男性服の通販サイトです。 2.しかも、他のメンズファッションの通販サイトと違い、「ファッションに興味が無い人」でも、 買いやすく、使いやすいサイトになっており、幅広い男性に向けて販売しやすい商材となっております。 3.さらに、メンズファッションプラスだけの名物「マネキン買い」という、 女の子が選んだ全身コーディネートがまとめて一式購入できるサービスが大人気!  結果、【購入単価が13,500円~17,000円】、【他の男性服の通販サイトに比べ購入率が2倍☆】と、  非常にアフィリエイターの方にとって使いやすいサイトになっております。 ▼メンズ服カテゴリでは珍しい、こんな施策も実施中です! ★メンズファッションプラスは承認率80%保証を実施★ 成果をあげた分だけ報酬につながりますので積極的なお取り組みをお願い致します! (リスティング違反や不正の疑いがあるサイト等は対象外とさせて頂きますのでご了承くださいませ。) ★優良パートナーへの特別報酬:有★ ▼まだまだあります!こんなこだわりポイント メンズファッションプラスでは、写真撮影にこだわり、有名読者モデル、俳優の方が多数登場。 また、デート服をイメージしやすいように、有名タレント、グラビアアイドルの方も、商品ページに登場しています! さらに!メンズファッションプラスでは、【ネットで服を買うのに失敗しない】ためのサービスが沢山あります! ・洗濯済みであっても30日間の交換保証 ・1万円以上購入で送料無料 ・13時までの購入で即日配送 など、お客様にとって使いやすいサイトを目指しております! 詳しくはコンセプトページ( http://mensfashion.cc/fs/mensfashion/c/3point )を ご覧いただければ幸いです!

 



 

 

販売実績180万本突破!「ゼロファクター」は多くのお客様に支持される剛毛対策コスメのパイオニアです。 ヒゲに悩む多くの男性に、20年間支持され続ける「ゼロファクター」は、 自宅で自分のペースで簡単にヒゲ対策ができますし、痛みもありません! 何より圧倒的に低コスト ☆ ‐‐‐‐‐‐ まずは1ヵ月間じっくり体験できる本製品を、 通常¥9,000+税のところ、特別にナント初回¥980+税でご提供!! ‐‐‐‐‐‐ 週刊少年ジャンプ、マガジンなどの雑誌メディアから Facebook他、ネットメディアまで幅広く大量に広告露出している為 認知度はバツグンです! 試してみたい人が大変多い商品です。 体験記系ページから獲得が多数上がっています。 現在、キャンペーン中という事もあり爆発的に獲得するメディア様が多発しております。 この機会にぜひご獲得下さいませ。



 

 

着ることで体に圧力をかける加圧シャツです。 加圧の力で、姿勢矯正、猫背矯正、スタイルアップ、筋力アップといった効果があります。 【男性】30代・40代・50代・60代以上 男性が主なユーザーで、30代以上の方の購入が多いです。 【ユーザーの詳細】 加齢による体のピークを越えて、何も対策をしていないと筋力が衰えたり、 脂肪が増えたり、姿勢が悪くなったりして、体形が崩れてしまう人をメインターゲットとしています。 こうした方に、加圧シャツの着圧の力で引き締まった体を取り戻してもらいます。 いつまでも若々しく、かっこいい体でいたい男性に人気があります。 こんな方におすすめです。 ・姿勢矯正したい方、猫背矯正したい方 ・筋力の衰えを感じている方 ・体に脂肪がついて、気になっている方 ・運動や筋トレをしても、なかなか体に効果が出ない方 ・ボディラインをきれいに見せたい方 ・若々しい体で、かっこよくいたい方 ・体が冷えやすい方 ◆おススメの提案の仕方◆ 着ることで加圧シャツの圧力が身体にかかり、身体の悩みを解消します。 ・加圧の力が体幹の筋力をサポートして、姿勢が良くなります。 ・お腹まわり、二の腕まわり、胸、肩といった部位を加圧の力で引き締めて、スタイルアップします。 ・腕やお腹に圧力がかかり、運動することで筋力アップにつながります。 ・姿勢が良くなり、筋力アップにもつながるので、脂肪が自然と落ちていきます。 ・加圧の力で血行が良くなります。 ◆広告主からのメッセージ◆ 加圧シャツは、今テレビで取り上げられたり、有名スポーツ選手が着ていたりと話題になっております。 複数枚買う方やリピーターの方がとても多い商品でもあります。 多くの方に注目の商品です。 もし、ご質問などございましたらなんでもお問い合わせください。 また、販促などでご協力できることがありましたら出来る限り対応したいと思っておりますので、ご相談ください。 何卒よろしくお願いいたします。



 

 

ただ、男性が化粧水・乳液・美容液・クリームを毎日ケアするのはどうしてもめんどくさく感じてしまいます。 そこでZIGENはこれらを全て1つで解決する、オールインワンタイプの保湿ジェルを開発! 美意識が高く仕事に貪欲な20代後半~30代から大変人気の商品です。 また意外とメンズコスメは高く、大手ブランド商品は手が出しづらいところから、 全てをこれ1本で解決しながらコストパフォーマンスも十分安いことが需要がある理由です。 ZIGENはさらに働く男性へ向けた商品開発を行ってますので、 手軽に持ち運びができるチューブタイプで、 臭いもなく男臭対策としても活躍できます。 女性では浸透しているオールインワンですが、 男性の場合はまだ知らないユーザーがほとんどです。 また、男性はかなり化粧品に関しては知識が少ない方が多いので、 一般的には男性スキンケア、メンズコスメ、化粧水 といったキーワードで検索する傾向があります。 そういった方へ、手軽にこれ1本で全てケアできる、 といったご紹介をして頂けると購入へつながりやすいです。



 

 

 プラセンタのフローレス化粧品がお届けするメンズコスメ 「母の滴シルバーエッセンス」の販売促進をお願い致します。 ■母の滴シルバーエッセンスの特徴 男性エイジングケアを目的に考えられたプラセンタ化粧品! 高濃度に配合された最高級馬プラセンタと希少な馬サイタイエキスのパワーで 大人の男性の肌を美肌に導きます。 更に男性特有の肌トラブルに対応するためシルバーナノコロイドを1%高配合! オールインワンタイプなので、洗顔後1本でOKです! 30歳からのエイジングケアアイテムとして幅広い層にご利用頂いております。 ★急激に売上が伸びています★ 国産のサラブレッドから抽出したスーパープラセンタ(プラセンタ×サイタイエキス) なのに2,000円代という低価格から、男性の「初めてのエイジングケアアイテム」と して売上が伸び続けています! プラセンタ専門店である「母の滴」から出たメンズラインなので信頼頂いております。 ★3本セットに新しい香りが登場しました★ 今までローズの香りで販売しておりましたが、3本セット限定で 「ローズ・ネロリ・クリスタル」の3種類の香りがお試し頂けます。 気分に合わせて香りを変えられる点から、3点セットも人気です! ※単品のご注文はローズの香りになります。 30歳を過ぎたら男性の肌にもプラセンタ! 是非ご紹介にご協力ください。



 

 

エステ発!男性用洗顔石けん「BUSO」販促プログラムです。 <BUSO 商品説明> テカり・にきび・かみそり負け…男性の肌の悩みに。 エステ発の新・洗顔石けん「BUSO(ブソウ)」。
高純度フルボ酸や、柿タンニン、茶カテキン、コラーゲンなど、 22のスキンケア成分が詰まった、男性の美肌づくりのための石けんです。
まるでエステのフェイシャルケアのような、優しい洗い心地やしっとり感が体感いただけます。 毛穴の奥まで綺麗に洗い落とすモコモコ泡を簡単に作れる、泡立てネット付き。 肌トラブルに悩む男性のために誕生した、こだわりの美容石けんです。




 

 

業界トップクラスのHMB45,000mg配合のHMBマッスルプレス! 1日6粒の摂取でサーロイン牛2kg、おにぎり150個分に相当するHMBを摂取できます! 「最近お腹がポッコリ・・・」 「細マッチョになってモテたい・・・」 「運動しても成果が出ない・・・」 そんな問題を抱えているのに ●筋トレは続かない! ●ジムに行く時間がない! ●プロテインは実感がない! こんな悩みがあるアナタにはHMBマッスルプレスがオススメです! 利用者の方からはなんと95.4%もの実感のお声を頂いております! さらに同じMONOVOブランドの 大人気の加圧シャツ「MUSCLE PRESS」とお得なセット価格で購入できます! HMBサプリと加圧シャツが同時に手に入るのはMONOVOだけです! HMBで内側から! 加圧シャツで外側から! ダブルサポートパワーで最短で理想のボディを目指すことができます!! ◆オススメの提案方法◆ 実際に使用しての体験談や既にHMBサプリ系のサイトをお持ちであればそちらへの掲載がオススメです。



 

 

たんぱく質80%以上のホエイプロテインになります。 糖質を抑えた作りになっており、現代のトレーニングやダイエットに非常にマッチした商材となります。 また、現在Instagramで大きく話題となっております。味の方も2年以上の改良を重ねてリリースした商品で、 少量の水で溶ける仕様になっていますので、とても飲みやすくなっています。 トレーニング、ダイエットを行う男女。パッケージも男女両方が使って頂けるデザインになっています。 ◆おススメの提案の仕方◆ 糖質を抑えた食事、たんぱく質をメインに摂取したい方へ向けて、 ダイエットやトレーニングを組み合わせて、ご提案頂ければと思います。 2年の開発期間をえて、リリースした商品になります。味、成分、とけやすさともにトップクラスの商品です。 また、プロテインを含めたサプリ市場はまだまだ伸びていますので、この機会に是非、ご紹介頂けますと幸いです。



 

 

・専属トレーナーによるマンツーマントレーニング ・食生活やメンタルのマネージメント ・30日間無条件全額返金保証 ・1日50分、週に2回の無理のないトレーニング ・無料カウンセリング ・完全個室のプライベートな空間 「マンツーマントレーニングなので   これまでダイエットやジム通いが続かなかった人におすすめ」 「トレーナーが作るあなた専用のプログラム」 「無理な食事制限なし。食べられるダイエット」 「健康的に痩せ、理想のカラダを手に入れられる」 「リバウンドしにくい体づくり」 「30日間無条件全額返金保証」 TVCM「結果にコミットする。」で話題の パーソナルトレーニングジム。 自信をもってご案内させていただきます。



 

 

男性向け加圧式ダイエットTシャツ「スレンダーマッチョプラス」 メタボ、ぽっちゃりが気になる男性にオススメ。 ウェスト、チェスト、背中に加圧シェイプを設計。 引き締め効果で魅力的なシルエットをサポート! 運動している時だけでなく、仕事やプライベートにも!! 通気性がよく、体の動かしやすい伸縮性のある素材です!! 常に体が引き締まって、着心地いい! 毎日着たい方用にセットも充実!! 【男性】 20代・30代・40代・50代 メタボが気になる方、腹筋を割りたい方におすすめです。 運動が苦手な方でも、日常生活で着て頂いて生活するだけで、 理想の体型に近づける、という訴求がオススメです。 お仕事中でも着ていただけるように白色もご用意しています。



 

 


LPの方も常にA/Bテストを行っており 高い成約率が出せるよう日々、努力しています。 楽天市場店では6.5%ほどの成約率を出しており ネットショップの方でも常に向上出来るよう 精進していきます。 ◆ターゲットユーザー◆ 男性20代後半~50代前半まで弊社の購入履歴を見ると8割以上がこの世代の方が購入されています。 ・コスパよりも本当の除毛効果を求めている ・健康思考 ・独身男性が多い ・男性の美容に対しあまり恥ずかしさを持っていない ・女性目線からの除毛の提案 ・商品を実際に使用したレビュー ・Amazon楽天の除毛ランキングで1位である訴求